インフォメーション

2015-08-25 00:00:00

今まで8店舗を立ち上げてきたオーナーの想いと本当に価値ある施術メニューだけを厳選したサロンです。

お客さまのために、全てをそそぐプライベートサロンが、墨田区錦糸町にオープンしました。

2014-01-19 00:00:00

当時、「B-style整体」のベースができつつあった施術をしていた唯一のサロン「Kiwami」。

二子玉川のマダムの方々の口コミで日テレの取材を受けました。

今まで受けた整体やマッサージとは別物だという評価。そしてエステとも違う。

「身体がすごくラクになる・・・」、「お腹のクビレがここまで・・・」という評価。

そのような評判を聞きつけ、日テレ番組で水野裕子さんが取材にいらっしゃいました。

水野裕子さんも仕事柄いろいろ施術を受けたけど、「コレはスゴイ!」と・・・。

2013-09-04 00:00:00

「脂肪冷却」「キャビテーション」「LED」「ラジオ波」「脂肪吸引」「EMS」などの最先端のマシンを導入して、エステ顔負けの「美」を追求した整体サロンをオープン。

二子玉川という土地柄、本物にこだわり続け、口コミが広がる。

1 2 3